とある日に気づいたのですが、
阪急高槻市駅の北側すぐの場所にできたのは、餃子専門店さん??

【餃子のかっちゃん 高槻店/大阪府高槻市北園町14-15 森本第二ビル 2F】
◎餃子のかっちゃん 高槻店 https://gyozanokattyantakatuki.owst.jp







オフィシャルサイトを覗いてみると、
ゆったりと過ごせそうな店内の作りのように感じました。







美味しい餃子が食べたくなったら「ダンダダン」さんに行ってしまう私たちですが、
またちょっと違った感じの餃子があるようで、気になってしまいました。









そしてこちらのお店は「食べ放題コース」もあるようで。



コロナ禍後は「激安居酒屋」さんや、
「食べ放題メニュー」があるお店が増えたような??

物価や税金は上がりまくっているのに、
それとはアンバランスな国民(私)の懐…と考えると、なるほどな気もしますが、
ただでさえ少子化の逆ピラミッドで不安だらけの日本経済はどこへ向かう??







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ