以前大阪市内の南方面で何度か利用させていただいたことのある、
安い!美味い!活気ある!というイメージの勝男さん。

その勝男さんが高槻にオープンしたので、
とある週末の夜におじゃまさせていただきました。

【大分からあげと鉄板焼 勝男 高槻応援団/大阪府高槻市高槻町11-13】
◎勝男 https://katsuo-web.com







月~木・日は17:00~翌3:00までで、
金・土・祝前日は17:00~翌5:00と朝まで営業されるようです。

この時は21時くらいだったのですが、予約なしでギリギリ入店できました。





席に着くと、まず「プレモル180円」と書かれたおしぼりと、
お通しの「枝豆(352円)」が提供されました。





素直に「プレモル」を注文させていただきました。





看板メニューの「中津からあげ」や、定番の居酒屋メニューが並びます。






注文はスマホでできるので、便利。





まず最初に注文させていただいたのは、
「鳥酢もつ」「勝男特製ポテトサラダ」「桜ユッケ」。







プレモルが破格なので、
お通しやフードメニューは割高になっている印象です。





…からの「マス男さんトリハイ」。





こちらは熱々の鉄板で提供される「スパムのチーズ焼き」。





「プレモル」に戻る。





最後は看板メニューの「中津からあげ」を。




カリカリに揚げられた、ビール泥棒なメニューでした。



暑さに弱い私でも、夜はかなり涼しくなってきたと感じるので、
今度はテラス席で飲みたいと思いました。

ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ