美女に囲まれた 2019年西尾暁子さん主催新年会 | 心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

京都四条烏丸 片づけ整理 ライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザー国分典子のブログです

昨日は大阪にあるセントレジスホテルで

西尾暁子さん主催の新年会に参加してきました。

 

 

 

西尾さんとのお付き合いは7年ぐらい。

ある勉強会で運命的な出会いをしたのがきっかけでした。

それ以来太く長ーーーく仲良くしていただき(可愛い妹です♡)

励まし励まされ、仕事の相談にもがっつり乗っていただいています。

 

 

 

西尾さんって見た目のインパクトが強い方です(いい意味で!)。

でもすごい気遣いの人だったり、繊細だったりするギャップに萌え^^

 

 

力強い登場シーン!

 

 

参加者みなさんの名前と一言メッセージが配られている細やかな配慮。

ギャップが伝わるかな♪

 

 

 

とにかく楽しく美味しい会なんです。

初めてお会いする方、この会で再会する方、普段から仲良くしている方たちと

あっという間の時間が過ぎていきました。

よく笑いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のプレゼントじゃんけん大会では珍しく勝って大喜び♪

 

 

 

 

去年の新年会で美尻すぎるお尻を、

惜しげもなくタッチ(撫で回しw)させて下さった

美保さんにお礼参りのタッチ♡

 

 

ここに来ると元気が出ます。

女性として、個人事業主として、自分のやりたいことや

目指したい事が具体的になるんです。

 

 

 

「刺激を受ける」ってこういう感覚なんだなと思います。

場を提供し、みんなと繋がって欲しいと心から願っている西尾さん。

本当に本当に愛情深く魅力的な女性です。

 

 

 

今年も参加できてたくさんパワーを頂いてきました。

2019年は私にとって色々なターニングポイントになる気配。

美女に囲まれ♡ホクホク気分で佳き1年にしていきます。

 

 

 

西尾さん、ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました!

 

 

 

◆写真:五十嵐明貴子さん https://ameblo.jp/at--home/

麗しく生き生きした写真をたくさん撮影していただきありがとうございました!

 

◆パーティデコレーション:辻順子さん https://ameblo.jp/m-b-happy/

繊細で隅々まで愛を感じる会場演出に見惚れました♡

 

 

 

LINE@始めました

毎週金曜日朝10:00「☆Be natural  ごきげんさん通信☆」配信中

毎月10・20・30日12:00「★Be natural おこしやす情報★」配信中

ID:@lzl3081y

https://line.me/R/ti/p/%40lzl3081y

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとうれしいです(^∇^)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あなたの暮らしにラクと好きが増えますように

 

▶片づけサポート Be natural

https://www.benatural39.com/

▶パニー女の会

https://www.facebook.com/82lady/

▶インスタグラム:自宅の観葉植物・趣味の模様替えなど発信中

https://www.instagram.com/noriko_benatural/

▶インスタグラム:パニー女の会最高顧問さるお氏のひとことメッセージ配信中

https://www.instagram.com/82lady82/

 

 

【ただいま募集中】

■12/11:Be natural部 vol.22 満席 受付終了

■01/28:自宅が好きになる暮らし講座(じろじろ収納見学会) 残席4

 

【随時受付中】

■メンタルオーガナイズ個人セッション 

■空間のオーガナイズ(片づけ・整理)サービス

 

 

【M-cafe読書会@京都四条烏丸 開催情報】

■01/15:M-cafe読書会@京都四条烏丸パート1 満席 受付終了

■01/19:MCAパート8(M-cafe読書会@京都四条烏丸の参加者限定)

■01/22:MCAパート4(M-cafe読書会@京都四条烏丸の参加者限定)

■01/24:M-cafe読書会@京都四条烏丸パート7 満席

【パニー女の会】

■案内記事:https://ameblo.jp/39benatural/entry-123449286.html

■Facebook公式ページ:https://www.facebook.com/82lady/

■インスタグラム:https://www.instagram.com/82lady82/