皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ




3月5日(火)10時半から開催します♡

皆さまのご参加をお待ちしておりますウインク





今シーズンのドラマもほとんどが後半戦に突入してますね!


皆さんは何を観てるかなあーー?




前回書いたドラマ以外に観はじめたのもあるし、観なくなったのもあります。




初回からどっぷりハマったと書いた《グレイトギフト》。

相変わらずどハマり中ですチュー





主人公の巻き込まれっぷりがあっぱれなドラマww





《君が心をくれたから》も大きな動きが出てきて楽しみ!

ファンタジーなら最後はハッピーエンドでお願いしますっ!!って気持ちで観ていますおねがい






《Eye Love You》もTVerで初回から追いかけて観始めました。

なぜならゴリけんさんが出ていたから笑

キュンキュンするラブストーリー♡

だけどただのラブストーリーじゃないところが今どきっぽい?


韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんの役が良い人すぎて、こんな子現実にいる?と思ってしまった笑


このドラマは良い人しか出ないドラマです。





《光る君へ》

脚本家の大石静さんが好きなので観始めましたが、まんまとハマりました。

ただ、似たような名前が多くて誰が誰か分からなくなるのが難点ww






《不適切にもほどがある》もめちゃくちゃおもしろい!!

昭和感満載で懐かしさもあり。

唐突に始まるミュージカルに度肝を抜かれるけど、それさえもおもしろい爆笑




昭和の親父が阿部サダヲさんにピッタリ!





《さよならマエストロ》も穏やかに観れる良質なドラマって感じ。


登場人物1人1人が丁寧に描かれていて、人生いろいろあるよねって。

浅野忠信さんとCHARAさんの息子の佐藤緋美くんのお芝居がいいですねキラキラ




今シーズン観ているドラマはざっとこんな感じですニコニコ



最終回に向かってどんどん展開が早くなっていくので目が離せません!!チュー





***




現在提供中のメニューです

下矢印