皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



今シーズンのドラマ、皆さんは何を観ていますか?


私は、リアルタイムで観るもの、TVerや録画で観るものなどなど、色々ありますウインク




今シーズンのドラマの中で初回からどっぷりはまったのが《グレイトギフト》。






ええーー!

そんなーー!

どうなるの⁇

がたくさん詰まったドラマで続きが気になりすぎます!!





初回を観て辛くなったのがこのドラマ。


《君が心をくれたから》

この先まだまだ辛くなりそうだけど、結末はハッピーエンドだと信じていますキラキラ





《さよならマエストロ》も観ています。

これは先が読めそうなドラマ

でもこの安心感がたまりません爆笑




《婚活1000本ノック》もおもしろかったです!

主人公の3時のヒロインの福田さんが良い味出してます照れ




明日から始まる《不適切にもほどがある》もおもしろそう!

楽しみなドラマです♡





皆さんがおすすめのドラマはなんですか?

よかったら教えて下さいねウインク



***




現在提供中のメニューです下矢印