皆さま、こんにちは。
いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ



HSPの入門編でもある講座《HSPきほんのき》開催まであと1週間になりました。




自己理解のために

家族のために

ぜひご活用下さい♡




今回はバージョンアップ後、初開催なのでモニター価格での募集になります。


私は2020年8月に皆川公美子さんの《HSP1日セミナー》を受講し、皆さまにお伝えしたくて《HSPメッセンジャー講座》も受講。

HSPメッセンジャーになりました。



私は、HSPという概念を知ったことで不登校の次男のことが腑に落ちたし、自分の生きづらさもここからきていたんだ!と気づくことができました。



人に合わせすぎて自分の本音が分からない

共感しすぎて疲れる

頭の中は思考で溢れている

音や光に敏感     などなど


上記のような方はHSPさんかもしれません。




今回からHSP入門編の講座《HSPきほんのき》はバージョンアップしております!



🍀《HSPきほんのき》の主な内容🍀

・HSPとは?

・HSPの定義

・HSPの特徴

・HSP3分類

・HSS×HSPとは?

・発達障害との違い

・HSPは強み


🍀こんな方におすすめ🍀

・自分はHSPかも? 

・人に同調しすぎて生きづらい
・自分の本音が分からない

・うちの子、HSCかも?

・不登校児のママさん 

・HSPって何? 

・お子さま相手のお仕事の方


🍀参加後に得られること🍀

・HSPとは?が分かる

・生きづらさの元が分かる

・子どものことが分かる

・自分のままで良いんだと思える

・HSP=強みを活かせる方向が分かる


🍀これまでの参加者さまのご感想🍀

・詳しく知ることができて安心しました

・HSPのままでいいんだと思えました

・気づきがたくさんありました

・自分は自分でいいんだと思えました

・子育てに活かせそうです

・これからもいろんな人に伝え続けてほしいです





    

《HSPきほんのき》


日にち   2月29日(木)   13時から
                3月5日(火)  10時半から
(同じ内容ですので、
ご都合のいい日をお選び下さい)

※3月5日は3名さま限定になりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

時間   約2時間 zoomにて開催

受講費   3,500円  モニター価格
     (モニター終了後 5,500円)

◎皆さまと安心安全な空間を作るために、顔出し受講でお願い致します。


◎お申込みはいろどりWorksの公式LINEからお願い致します。

友だち追加





今回はバージョンアップ後初開催なのでモニター価格で募集致します♡


この機会にたくさんの皆さまにご受講頂きたいと思います照れ


***



現在提供中のメニューです

下矢印