皆さま、こんにちは。

いろどりWorksのさむらなおこですニコニコ


本日3回目の投稿ですアセアセ

新年早々多くてごめんなさいお願い




***



お待たせしました♡

無料講座《子どもの不登校に左右されない心の作り方》開催日決定しました









以前開催のご感想はこちらから下矢印


明確なものをつかめてスッキリしました



気持ちが楽になりました




子どもが学校に行かなくなって一日中泣いていた私。

長男の昼夜逆転がパニック発作の引き金になった私ガーン



当時は、子どもの行いに心も人生も左右されていましたアセアセ

はっきり言って『もう人生終わった』くらいのお先真っ暗な感じでしたショボーン


どうやったら悲しくなくなるのか分からなかったし、子どもが登校しない限りそんな日は来ないと思っていました。


でもね、そんなメンタルぼろぼろな私でも徐々にそこから抜け出すことが出来て、今皆さんにこうやって講座をお届け出来るまでになりました!!


人間何がどうなるかなんて誰にもわかりません!爆笑


今、つらさの渦中にいる人は笑える日が来るなんて思えないかもしれません。

でも、どん底まで落ちたらあとは上がるしかないんです。

私は『どん底まで落ちよう。そしたらあとは上がるだけ』と度々唱えていました。笑


今の私が出来ることは、子どもの不登校と自分のうつ病とパニック症の経験からどう抜け出したか?を皆さんにお伝えすることだよね、と思ったのでこちらの無料講座を作りましたウインク


講座の中では自分の経験談などもたくさん話します。

無料なのでこの機会にお話を聞きに来ませんか?



それでは1月の日程をお知らせしますニコニコ


以下の日程で開催致します。

同じ内容ですので都合の良い日をお選び下さい。


◎1月12日(金)13時〜約2時間

《子どもの不登校に左右されない心の作り方》

無料ミニ講座


◎1月17日(水)10時〜約2時間 zoomにて

《子どもの不登校に左右されない心の作り方》

無料ミニ講座


◎1月23日(火)13時〜約2時間 zoomにて

《子どもの不登校に左右されない心の作り方》

無料ミニ講座



ピンク薔薇皆さまと安心安全な空間を作るため、顔出し受講でお願い致します。



ピンク薔薇お申込みは下のLINEから『無料講座希望』とご連絡下さい。

折り返しご連絡致しますニコニコ

その他ご不明な点がございましたらお気軽お問合せ下さいね。


いろどりWorksへのお問合せ・お申込みはこちらからお願い致します♡

友だち追加