不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -91ページ目

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
精神的に疲れた(´ε`)

深夜のブログネタ…


冬でもアイスクリーム食べる?
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中

食べる時はあります
但し食べる場合
風邪などで
喉を痛めた時は
喉を冷やすために食べます


夕方のブログネタ…


映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はDVD

やっぱり私は
レンタルでDVDかぁ
好きな時間にみえるから
なんかそれがいいんだなぁ
あとテレビもみます