夕方のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

夕方のブログネタ…


映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はDVD

やっぱり私は
レンタルでDVDかぁ
好きな時間にみえるから
なんかそれがいいんだなぁ
あとテレビもみます