不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -93ページ目

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
おはようございます
どんよりした朝ですね
正直眠い(´Q`)。oO

深夜のブログネタ…


おでんの具、何が好き?
ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


不定期ブログですが…-再ダウンロード_0001.JPG
確かにおでんの具は
沢山ありますが
私は牛すじかぁ
理由はなんかね
とろけそうな
感じが好きです
ちなみに昨年は今頃は
コンビニのおでんに
はまっていたと思います
おでんを感じると
冬ですね

2009/11/29

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
精神的に疲れた(´ε`)