不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -94ページ目

ブログネタ:
肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中
私は
肉まん派
肉まんです
なんだろやっぱり
私の中では
中華まんといえば
肉まんかぁ…
イメージだと思います

今日はよく頑張った感じ…
なんか余裕っすな感じ…

ブログネタ:
冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
冬に好きなこと→やっぱり鍋かぁ
苦手ですなこと→実は風呂に入ることかぁ
何故なら夏とかなら
すんなり抵抗なく行けるけど
冬になるとさすがに寒くて抵抗があります
いつの間にか冬なんですね

