不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -94ページ目

深夜のブログネタ…


肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私は肉まん


肉まんです
なんだろやっぱり
私の中では
中華まんといえば
肉まんかぁ…
イメージだと思います

2009/11/28

不定期ブログですが…-ダウンロード_0293.JPG
今日はよく頑張った感じ…
なんか余裕っすな感じ…

深夜のブログネタ…


冬の好きなとこ、苦手なとこ
ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中

冬に好きなこと→やっぱり鍋かぁ
苦手ですなこと→実は風呂に入ることかぁ
何故なら夏とかなら
すんなり抵抗なく行けるけど
冬になるとさすがに寒くて抵抗があります
いつの間にか冬なんですね