不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -90ページ目

2009/12/05

不定期ブログですが…-ダウンロード_0293.JPG
いゃ今日は
余裕(^^)v
余裕っす

おやすみなさい…

不定期ブログですが…-ダウンロード015.JPG
今から寝ます
おやすみなさい

深夜のブログネタ…


チャージは一回いくら?
ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中

1,000円
こまめにチャージしています
これねこまめに
チャージしないとあとで
あとでなにかしらの影響がくる
だから最低の1,000円
確かにSuicaにしろPASMOは
大変に便利です