深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


冬でもアイスクリーム食べる?
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中

食べる時はあります
但し食べる場合
風邪などで
喉を痛めた時は
喉を冷やすために食べます