不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -78ページ目

夕方のブログネタ…

ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 参加中

私は持ち歩く

ハンカチはズボンのポケットに
ティッシュはカバンにいれています
特にズボンに
ハンカチを入れないと
ちょっと違和感を感じます

午後のブログネタ…

最近旅行に行ったのっていつ?ブログネタ:最近旅行に行ったのっていつ? 参加中

もう5年前に行ったと思う
又機会があったら行きたいと思います

お昼のブログネタ…

ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる?ブログネタ:ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる? 参加中

個人的にはフォーク
確かに箸もあう
箸だとやっぱり和風という感じですね
やっぱり個人的には
ハンバーグにはフォークですね