不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -79ページ目

深夜のブログネタ…

いとこ何人?ブログネタ:いとこ何人? 参加中

確か10人ぐらい
いやぁ最近いとこに会っていませんね
機会があったら
会いたいですね

夜のブログネタ…

風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい?ブログネタ:風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? 参加中

私はお見舞いに来てほしい

個人的に彼女がいない
私はやっぱり彼女
彼女が来たら
やっぱり色々と考えますね
だから彼女

夕方のブログネタ…

パスタ、食べるとしたら何味?ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はその他

カルボナーラ
いやぁ個人的にはカルボナーラが好きだから