不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -77ページ目

深夜のブログネタ…

修学旅行はどこに行った?ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中

中学生の時に京都、奈良
あれから十数年
一度も京都に行っていないですね
私が京都に行くなら
京都競馬場に行きたいです


本日までの期限ギリギリブログネタ…

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中

私はしーまり、麻里子様こと
篠田麻里子
毎週うまぷろをみている関係で
しーまり
今回の総選挙の4位は私は健闘したと思います
でも今回は波乱の連続でしたね
もし来年も総選挙やるとすると
いやぁどうなるか
一寸先は闇ですね

夜のブログネタ…

自分はボケ派?ツッコミ派?ブログネタ:自分はボケ派?ツッコミ派? 参加中

私はボケ派

多分ボケ派だと思いますが
一応ツッコミも出来ます