不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -76ページ目

夜のブログネタ…

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はフライドチキン

私はフライドチキンです
特にケンタッキーの
フライドチキンは大好きです
フライドチキンとハイボールは
最高ですね
久しぶりに
ケンタッキーフライドチキンが
食べたくなりました

夕方のブログネタ…

毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中

嬉しいが状況によります
場合によっては
うざくなると思います

お昼のブログネタ…

牛乳に1番合う食べ物は?ブログネタ:牛乳に1番合う食べ物は? 参加中

やっぱりパンかぁ
これはイメージですけど
パンだと思います