深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

いとこ何人?ブログネタ:いとこ何人? 参加中

確か10人ぐらい
いやぁ最近いとこに会っていませんね
機会があったら
会いたいですね