お昼のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

お昼のブログネタ…

ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる?ブログネタ:ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる? 参加中

個人的にはフォーク
確かに箸もあう
箸だとやっぱり和風という感じですね
やっぱり個人的には
ハンバーグにはフォークですね