不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -433ページ目

最近思うこと…

最近思いますね…
ラーメン屋とか中華料理屋要は居酒屋系でない料理屋
ビールってラーメンとほとんど同じ値段だよ!
ビール系は実は儲かっいる(利益はわかりませんが)?
ラーメンは作るのに、ビール系は注ぐだけだよ!
いやぁ昼過ぎからのラーメン屋のサワーは美味い!
改めてビール系は儲かる?

本日のプライズその2


LOVEBIG×BIGクローバーぬいぐるみ
各6回です
この6回はしょうがないし
私はこのサイズそのぐらいはかかると思います。
これは元々かかると思いました。
ちなみに最初のLOVEが悔しいかったから
昼過ぎから又ラーメン屋でやけ酒ならぬ
やけサワーだ(>_<)
あれはマジでやられた(>_<)

本日のプライズその1


本日のプライズその1
真ん中のねそべりLOVEが3回
左右のにんじんLOVEが4回
ねそべりLOVEはしょうがない
にんじんLOVEは
1回狙いが
店員にやられた(>_<)
設定をきつくした(>_<)
完全に読まれた(>_<)
それに又ミスだよ(>_<)
今回はまんまとやられました(>_<)