本日のプライズその2 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のプライズその2


LOVEBIG×BIGクローバーぬいぐるみ
各6回です
この6回はしょうがないし
私はこのサイズそのぐらいはかかると思います。
これは元々かかると思いました。
ちなみに最初のLOVEが悔しいかったから
昼過ぎから又ラーメン屋でやけ酒ならぬ
やけサワーだ(>_<)
あれはマジでやられた(>_<)