最近思うこと… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

最近思うこと…

最近思いますね…
ラーメン屋とか中華料理屋要は居酒屋系でない料理屋
ビールってラーメンとほとんど同じ値段だよ!
ビール系は実は儲かっいる(利益はわかりませんが)?
ラーメンは作るのに、ビール系は注ぐだけだよ!
いやぁ昼過ぎからのラーメン屋のサワーは美味い!
改めてビール系は儲かる?