不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -434ページ目

おはようございます


今日も1日頑張っていきましょう(^^)/

睡魔が…


襲ってきた(>_<)
もう寝ます(-.-)Zzz
やっぱり睡眠は
大事ですから(^^;
寝ます(-.-)Zzz
おやすみなさい(-.-)Zzz

最近の私のLOVE事情

最近の私のLOVE事情
要はゲーセンのLOVEをどこで取っているかに関して
以前はナムコが多かったと思います。
ただ最近明らかにタイトーが圧倒的に多い!
私はタイトーは苦手ですが
LOVEに関してはたまたま設定、運がが良かったと思います。
この先どうなることだか?
私もわかりません
┐(´~`;)┌