不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -432ページ目

今週も…


今週も頑張っていきましょう(^^)/

私が実際に見たクレームゲーセンの設置


私が実際に見たクレームゲーセンの設定を再現してみました。
これは犬神家の一族と思いました(^^;
なんか凄いと思います(^^;

だんだん睡魔が…


だんだん睡魔が襲ってきた(>_<)
だからもうじき寝ます(-.-)Zzz
おやすみなさい
ちなみに雨凄い(*_*)
大雨だ(>_<)