私が実際に見たクレームゲーセンの設置 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

私が実際に見たクレームゲーセンの設置


私が実際に見たクレームゲーセンの設定を再現してみました。
これは犬神家の一族と思いました(^^;
なんか凄いと思います(^^;