不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -404ページ目

ブログネタ:
好きなピザのトッピングは? 参加中
テリヤキチキン
てかこの前説
はっきり言ってくだらない
暑いからピザを頼んだ?
たまごだかなんだしらなけど
マジでくだらない!
そして意味がわからん?
宅配ピザを頼むダニーさんは
金持ちだよな
このブログネタ
この時期に必要か?
ちなみに私は最近ピザを食べていません。
よくわからんブログネタだよ┐(´~`;)┌

本日のプライズ
久しぶりLOVEです
LOVEBIG×BIG
クローバーぬいぐるみ
左右3回です(ハンデ)
実は以前取りましたが…
今回優しさ店員がいたのと
なんとなくやりたく(欲しく)なったから…
このLOVEを
取れて良かったです(^-^)

ブログネタ:
エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
このネタ、前説の意味がわからん?
更にこの組み合わせ自体も意味がわからん?
私の経験上動く歩道を使うより歩いたほうが早い

