このブログネタに関して一言 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

このブログネタに関して一言

エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
このネタ、前説の意味がわからん?
更にこの組み合わせ自体も意味がわからん?
私の経験上動く歩道を使うより歩いたほうが早い