2008/08/28
何だかんだよくわからん?
スーパーでは早くもサンマが売っている
ところが外は雨
その雨は梅雨ではないかと思うぐらい!
スーパーは秋色
でも外は梅雨
なんだかよくわからん
季節になったように思う?
スーパーでは早くもサンマが売っている
ところが外は雨
その雨は梅雨ではないかと思うぐらい!
スーパーは秋色
でも外は梅雨
なんだかよくわからん
季節になったように思う?
本日もブログネタだ!
ブログネタ:おにぎりはパリパリ派? しっとり派? 参加中本日もブログネタ…
又相変わらずの
世間知らずのダニーだよ
答えはどちらでもない!
そんなことを考えたことがない!
そもそもしっとり
パリパリってわかるか!
それを意識して
おにぎりって食べるか!
そんなこと意識しないだろう!
アメーバもそろそろ
意味がわからないブログネタをする
ダニーを外したほうがいい!
これマジで考えたほうがいい!
本日のブログネタ…
ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中私個人はマイカーもありますから
その時によりますが…
はっきり言って
又ダニーか…
このブログネタ
どう考えても地域性があるだろ!
だって地方は車
大都市周辺は電車という
答え、構図になるだろ!
これで評価、判断されたら
たまったもんじゃないよ!
あとさ今やガソリンの値上げで
車が乗る機会が減っいて
今日だってトラックドライバーが
デモしたってニュースでやっていたし…
今やガソリン値上げは深刻な問題だよ!
更にこの時期にこのブログネタ
遅いよ!
ダニーってニュースを見ているのか?
これはCMKY(超マジで空気が読めない)だよ!