2008/08/28 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/08/28

何だかんだよくわからん?
スーパーでは早くもサンマが売っている
ところが外は雨
その雨は梅雨ではないかと思うぐらい!
スーパーは秋色
でも外は梅雨
なんだかよくわからん
季節になったように思う?