本日もブログネタだ! | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日もブログネタだ!

おにぎりはパリパリ派? しっとり派? ブログネタ:おにぎりはパリパリ派? しっとり派? 参加中
本日もブログネタ…
又相変わらずの
世間知らずのダニーだよ
答えはどちらでもない!
そんなことを考えたことがない!
そもそもしっとり
パリパリってわかるか!
それを意識して
おにぎりって食べるか!
そんなこと意識しないだろう!
アメーバもそろそろ
意味がわからないブログネタをする
ダニーを外したほうがいい!
これマジで考えたほうがいい!