宣言…
この度私準2はブログネタに関して
不参加を取りやめ
ブログネタへ参加を宣言します。
理由
・最近私はネタに関して満足、納得がいかない、何かマンネリ化している
・ブログネタで新たな新境地、幅を広げる
・最近感じるのは、ブログネタの質が上がっように感じます
以上によりブログネタ参加を宣言します。
なお私は格付けやプレゼント等は一切興味ありません
あくまでも私は自分のネタの向上為に参加をします。
不参加を取りやめ
ブログネタへ参加を宣言します。
理由
・最近私はネタに関して満足、納得がいかない、何かマンネリ化している
・ブログネタで新たな新境地、幅を広げる
・最近感じるのは、ブログネタの質が上がっように感じます
以上によりブログネタ参加を宣言します。
なお私は格付けやプレゼント等は一切興味ありません
あくまでも私は自分のネタの向上為に参加をします。

