本日のプライズ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のプライズ…


本日のプライズ
久しぶりLOVEです
LOVEBIG×BIG
クローバーぬいぐるみ
左右3回です(ハンデ)
実は以前取りましたが…
今回優しさ店員がいたのと
なんとなくやりたく(欲しく)なったから…
このLOVEを
取れて良かったです(^-^)