不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -393ページ目

夜のブログネタ…

理想の仕事は? ブログネタ:理想の仕事は? 参加中
馬券師?
要は競馬で賭けて
生活する仕事…
実は競馬は1年中あります
もちもん元旦もあります
この内訳を説明すると
土日→中央競馬
但し天災や特別な事があると
中止、平日に変更あり
平日→地方競馬(公営競馬)
但し祝日や日曜日開催の場合もあり
これは理想な仕事ですね
例えばだって毎日3万
稼げば
1ヶ月で約150万です
凄いです(*_*)
但し確実に
当てればですけど…

秋のローソンリラックマフェア…


本日から
ローソンで
秋のリラックマフェアが
始まりますが…
この写メは
ローソンの
リラックマオリジナル商品ですが…
はっきり言って高い
やはり一連の
原材料の値上げの影響がありますね
あとは相変わらず
訴求力がない感じがします
どうなるでしょうかね?

本当にあるから怖いこと…

千葉の房総半島
今から約8年前…
ガス欠寸前で
夜中に房総半島を
内房~外房を一周しました
本当にガソリンの
メーターを見ながら
走っていました(^_^;)
今で覚えいます
東金で朝の5時…
あるスタンドで開店と
同時に強引に中へ入りました
なんとかガス欠回避
助かりました(^^;
房総半島は広い!
私は約8年前から
痛感しました(^^;
あれは本当にあったから
怖かった(^^;