本当にあるから怖いこと… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本当にあるから怖いこと…

千葉の房総半島
今から約8年前…
ガス欠寸前で
夜中に房総半島を
内房~外房を一周しました
本当にガソリンの
メーターを見ながら
走っていました(^_^;)
今で覚えいます
東金で朝の5時…
あるスタンドで開店と
同時に強引に中へ入りました
なんとかガス欠回避
助かりました(^^;
房総半島は広い!
私は約8年前から
痛感しました(^^;
あれは本当にあったから
怖かった(^^;