不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -394ページ目

ブログネタ:
好きな数字は? 参加中
ありません…
以上!

ブログネタ:
お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
私は貯金派ですかなにか…
ただ最近の日本経済をみると
将来への不安で
ネレジ現状があると思う
要は本来貯金派が
将来の不安ですぐに使う状況になる
逆にすぐに使う人が
将来の為に貯金派になることもある
どのみち言えるのは
こんにちの日本経済によって
金銭でもねじれが起きているのは確かだと思います
よくわからん世の中ですな

その2…
LOVE2Lトリオ
BIGぬいぐるみ
私は勝手にカンペLOVEか
キャッチャーLOVEと呼んでいます
左が4回
真ん中が2回
右側が6回です
左右のLOVEは苦戦しました(^^;
しかし真ん中の
LOVEは2回
これはいわゆる
LOVEが釣り上がった
(持ち上がった)
私はこの瞬間
ガッツポーズ(^-^)b
久しぶりLOVEが釣り上がった
これはまさしく
美しい芸術です
あれは本当に嬉しいかったv(^-^)v
ただ今後のプライズに
関しては未定です(>_<)

