昨日(9/12)のプライズその2… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

昨日(9/12)のプライズその2…


その2…
LOVE2Lトリオ
BIGぬいぐるみ
私は勝手にカンペLOVEか
キャッチャーLOVEと呼んでいます
左が4回
真ん中が2回
右側が6回です
左右のLOVEは苦戦しました(^^;
しかし真ん中の
LOVEは2回
これはいわゆる
LOVEが釣り上がった
(持ち上がった)
私はこの瞬間
ガッツポーズ(^-^)b
久しぶりLOVEが釣り上がった
これはまさしく
美しい芸術です
あれは本当に嬉しいかったv(^-^)v
ただ今後のプライズに
関しては未定です(>_<)