深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
私は貯金派ですかなにか…
ただ最近の日本経済をみると
将来への不安で
ネレジ現状があると思う
要は本来貯金派が
将来の不安ですぐに使う状況になる
逆にすぐに使う人が
将来の為に貯金派になることもある
どのみち言えるのは
こんにちの日本経済によって
金銭でもねじれが起きているのは確かだと思います
よくわからん世の中ですな