秋のローソンリラックマフェア… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

秋のローソンリラックマフェア…


本日から
ローソンで
秋のリラックマフェアが
始まりますが…
この写メは
ローソンの
リラックマオリジナル商品ですが…
はっきり言って高い
やはり一連の
原材料の値上げの影響がありますね
あとは相変わらず
訴求力がない感じがします
どうなるでしょうかね?