夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜のブログネタ…
ブログネタ:
理想の仕事は?
参加中
馬券師?
要は競馬で賭けて
生活する仕事…
実は競馬は1年中あります
もちもん元旦もあります
この内訳を説明すると
土日→中央競馬
但し天災や特別な事があると
中止、平日に変更あり
平日→地方競馬(公営競馬)
但し祝日や日曜日開催の場合もあり
これは理想な仕事ですね
例えばだって毎日3万
稼げば
1ヶ月で約150万です
凄いです(*_*)
但し確実に
当てればですけど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする