不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -356ページ目

今夜のブログネタ…

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中
私はやっぱり家の飲みです
家飲みのほうが費用が安い
あとなんとなくなぜか安心する
ほっとする
家だから開き直る?
この不景気になると
どうしても家飲みになるますね

一夜明けて…

ライオンズ優勝おめでとうございます
私はまさか7戦までもつれると思いませんでした
戦力的にはジャイアンツ有利
ライオンズが優勝した理由は
奇策と開き直りだと思います
もしかしてジャイアンツは見えないプレッシャーがあったかもしれないですね
改めてライオンズ日本一おめでとうございます
追伸
平尾は凄かった(*_*)

ライオンズ…

ライオンズ勝った…
これで3勝3敗のたい!
隠れライオンズファンの私はびっくりしています(*_*)
昨日の平尾のホームラン
あれは凄い!
本日はガチンコ勝負
ちなみに平尾の評価低すぎ!
平尾は元阪神の選手
いやぁ西武は平尾を取って大正確!
改めて本日の日本シリーズはガチンコ勝負ですね!