エリザベス女王杯
明日のエリザベス女王杯の予想…
日本シリーズは見事に外しました(>_<)
9番のアルコセニョーラ
11番のムードインディゴ
13番のベッラレイヤ
15番のカワカミプリンセス
これを4頭を3連複と馬連ボックスです
とにかく代替え携帯電話使えづらい
ブログにかなり支障がでます
ブログに関してやりにくい(>_<)
早く退院して欲しいです
日本シリーズは見事に外しました(>_<)
9番のアルコセニョーラ
11番のムードインディゴ
13番のベッラレイヤ
15番のカワカミプリンセス
これを4頭を3連複と馬連ボックスです
とにかく代替え携帯電話使えづらい
ブログにかなり支障がでます
ブログに関してやりにくい(>_<)
早く退院して欲しいです
正直な感想…
携帯電話の代替え品は使えづらい…
私も携帯電話の代替え品は使えづらいという話しは聞いた事がありますが…
本当に使えづらい…
なんせ2年半前の機種だから
通話、Eメールは支障はないが
ブログにはかなり支障があります
早く私の携帯電話が正常に退院してほしです
とにかく使いづらい…
私も携帯電話の代替え品は使えづらいという話しは聞いた事がありますが…
本当に使えづらい…
なんせ2年半前の機種だから
通話、Eメールは支障はないが
ブログにはかなり支障があります
早く私の携帯電話が正常に退院してほしです
とにかく使いづらい…
観覧車…
ブログネタ:観覧車は誰と乗りたい? 参加中今は恋人
仮に結婚したら奥さん
でもおじいちゃんになったら孫と乗りたい
なぜなら私もおじいちゃん、おばあちゃんに可愛いがってもらったから
その影響があると思います
観覧車って随分乗っていない気がする
ちなみに代替えの携帯電話使いづらい(>_<)