エリザベス女王杯 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

エリザベス女王杯

明日のエリザベス女王杯の予想…
日本シリーズは見事に外しました(>_<)
9番のアルコセニョーラ
11番のムードインディゴ
13番のベッラレイヤ
15番のカワカミプリンセス
これを4頭を3連複と馬連ボックスです
とにかく代替え携帯電話使えづらい
ブログにかなり支障がでます
ブログに関してやりにくい(>_<)
早く退院して欲しいです