観覧車… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

観覧車…

観覧車は誰と乗りたい? ブログネタ:観覧車は誰と乗りたい? 参加中
今は恋人
仮に結婚したら奥さん
でもおじいちゃんになったら孫と乗りたい
なぜなら私もおじいちゃん、おばあちゃんに可愛いがってもらったから
その影響があると思います
観覧車って随分乗っていない気がする
ちなみに代替えの携帯電話使いづらい(>_<)