一夜明けて…
ライオンズ優勝おめでとうございます
私はまさか7戦までもつれると思いませんでした
戦力的にはジャイアンツ有利
ライオンズが優勝した理由は
奇策と開き直りだと思います
もしかしてジャイアンツは見えないプレッシャーがあったかもしれないですね
改めてライオンズ日本一おめでとうございます
追伸
平尾は凄かった(*_*)
私はまさか7戦までもつれると思いませんでした
戦力的にはジャイアンツ有利
ライオンズが優勝した理由は
奇策と開き直りだと思います
もしかしてジャイアンツは見えないプレッシャーがあったかもしれないですね
改めてライオンズ日本一おめでとうございます
追伸
平尾は凄かった(*_*)