今夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今夜のブログネタ…

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中
私はやっぱり家の飲みです
家飲みのほうが費用が安い
あとなんとなくなぜか安心する
ほっとする
家だから開き直る?
この不景気になると
どうしても家飲みになるますね