不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -357ページ目

トリオ…

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
私が思い出すのは
隠れ西武ファンとしては
清原、秋山、デストラーデを思い出す
あの時の西武は凄かったし
そして3人は怖かった!
今の西武とは違った怖さですね

最近思うこと…

1週間が早い!
もう土曜日!
なんだか最近1週間が早く感じますね
何だかんだな不思議な感じがします

ボブに告ぐ!

ニワトリと卵、どっちが先? ブログネタ:ニワトリと卵、どっちが先? 参加中
意味のわからないブログネタをするな
ネタが無いからって
よくわからんブログネタらするはするな!
恐らく読者は全く関心がないよ!
まったくくだらない
ただ玉子焼きって美味いな
たまに玉子焼きをむしょうに食べたくなる時がある
多分星2つか3つ
いつものパターン