トリオ…
ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中私が思い出すのは
隠れ西武ファンとしては
清原、秋山、デストラーデを思い出す
あの時の西武は凄かったし
そして3人は怖かった!
今の西武とは違った怖さですね
ボブに告ぐ!
ブログネタ:ニワトリと卵、どっちが先? 参加中意味のわからないブログネタをするな
ネタが無いからって
よくわからんブログネタらするはするな!
恐らく読者は全く関心がないよ!
まったくくだらない
ただ玉子焼きって美味いな
たまに玉子焼きをむしょうに食べたくなる時がある
多分星2つか3つ
いつものパターン