トリオ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

トリオ…

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
私が思い出すのは
隠れ西武ファンとしては
清原、秋山、デストラーデを思い出す
あの時の西武は凄かったし
そして3人は怖かった!
今の西武とは違った怖さですね