不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -175ページ目

ブログ・ネタ…


コントと漫才どっちが好き?
ブログネタ:コントと漫才どっちが好き? 参加中

どっちも好きですが何か?
いまいちよくわからん?
私は素人ですが
漫才とコントの違いはあるのですが
要は面白いか面白くないかでしょ
それに対して仕切りをつけるのは
意味がわからん?


2009/08/25


はしっこが美味しい食べ物は?
ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中

不定期ブログですが…-ダウンロード_0087.jpg
以上(^^)/

深夜のブログネタ…


ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ?
ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中

この後はメンテナンスなので…
どれも好きではありません
以上!