不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -173ページ目

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
おはようございます…
正直眠い(-.-)Zzz

ブログネタ…


選挙特番と24時間テレビどっち見る?
ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は選挙特番を見る

多分選挙特番…
子供の頃から
好きだった…
何でか良くわからんが
好きだった
あと24時間テレビが30日って
何か遅いと思います?

2009/08/27

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
今日は尻上がりに
調子が良くなった
特に夜は
ただ疲れた(>_<)