不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -172ページ目

おはこんにちは…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0234.jpg
おはこんにちはです
いやぁ暑い(^^;
暑さでやる気がでない(>_<)
なんか暑さが振り返した感じ?

深夜のブログネタ…


苦手な食べ物はありますか?
ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中

チキンナゲット
実は小学生の時に
ある日の給食で
チキンナゲットを食べたら
まずかった(>_<)
実はそれまで好きでした
あの給食以来
チキンナゲットが苦手になり
マックのチキンナゲットは
食べられません(>_<)

2009/08/28

不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
今日と金曜日だった!
気付かなかった(>_<)
更にもうじき夏も終わる(>_<)
気付かなかった(>_<)
いやぁ何か
時の移り変わりが早い(>_<)